検索
  • yamadaiboys2021

20220226-春季大会大阪南支部予選2回戦-泉州阪堺B

支部予選2回戦が浜寺公園No.2で行われました。どんな戦いができるのか、今日も全員野球で一戦必勝です。



初回3点、2回1点と苦しい展開でしたが、ここで諦めないのが今の大阪山直ボーイズ。4点を追いかけて迎えた4回表。四球と内野安打で無死1・2塁のチャンスを作ると、烏山が左越えのタイムリーを放ち1点、続く加川の内野ゴロの間に1点、更に藤本のスクイズが決まり1点差まで詰め寄ります。5回にも連続四死球で二死満塁とすると、烏山の中前に抜ける2点タイムリーで逆転に成功する。しかし、最後まで投手が踏ん張れず、逆転負けで2回戦敗退となった。


大阪山直B 000320 5

泉州阪堺B 310008× 12


投手:加川ー浅井(大和)ー藤橋

捕手:烏山

2塁打:烏山



負けはしたものの、本当に楽しく良い野球が出来たのではないかと感じる試合でした。

夏の選手権大会までまだ時間はあります。今以上に楽しい野球が出来るように頑張って欲しいです。


大阪山直ボーイズでは新中学1年生、2年生を募集しています。経験豊富な指導者が高校野球で活躍できるように技術はもちろん、進路指導も行います。また、現部員数が少ないため、出場機会や練習機会を求めている選手も募集しています。


体験会以外の日も練習参加や見学を受け付けていますので是非グラウンドへお越しください⚾️⚾️⚾️

閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示