第8回泉州阪堺大会2回戦が大阪山直グラウンドで開催され、和歌山有田ボーイズと対戦しました。あきらめない全員野球で一戦必勝です!
1点を追う5回裏、先頭の田中が出塁すると藤本の犠打で一死2塁とする。さらに二死から石井のレフト前安打を皮切りに治村のタイムリー、出田と続き、二死満塁から尾崎の放った打球は右中間へ抜けるタイムリー二塁打となり3点と逆転する。しかし、先発の尾崎が5回まで1失点と粘りの投球も、救援陣が2点リードを守れず逆転負け。2回戦敗退となった。
和歌山有田 0010012 4
大阪山直 0000300 3
投手:尾崎ー駒井
捕手:治村
二塁打:尾崎
どんなに素晴らしいパフォーマンスだったとしても、相手選手がそのパフォーマンスを上回ったら、負けてしまうことがある。自信をもって前へ進め!ナイスゲーム⚾️⚾️⚾️
Comments